猫の空論◎NECO_no_KoolON

猫と暮らしています。

2017年09月20日のつぶやき

10:11
やっと起きられたけどぼーっとしてる。熱が38.4度あるときみたいな感じ。実際は37.5度だけど。まさに酔い止めの薬飲んだ時みたい。
10:13
RT @05Birth: 倉敷保健所に自分の仔2頭と収容された、野犬のかーちゃんです。自分の仔はもう乳離れして予約も入っていますが、現在別のワンコの仔を授乳中。母親の鏡のようなかーちゃん。9月末が期限でしたが延長されています。こんな優しいかーちゃんを幸せにしてあげて下さい。希望…
10:21
ドリエル1/3錠服用後、10分ぐらいで入眠。夜中3度目を覚ましたものの、その間はかなり深く眠ったと思われる。10時間後、ぼんやりと目覚めウトウトが続くが、なんとか布団から出る。だるいというより全身全霊がぼんやりしてる感じ。でも眠気はない。たっぷり眠れた実感。助かりました。
10:23
でもちょっと頭痛。寝すぎちゃった時の頭痛。
18:47
RT @pika_jp: 動物実験してないメーカー:【LUSH】 ボディ、ヘアケア、香水、バス用品、フェイスケア。 創設当時から動物実験をしない信念を貫くだけでなく世界中で動物実験排除活動を展開している。 通販、ショッピングモールなどで購入できます。 From:@black_r…

photo by くろ

2017年09月19日のつぶやき

04:21
グリナ買ってみようかな
09:50
ねむい
15:53
にゃんこが可愛いのでドリエルを試してみる#photoshopexpress https://t.co/3Q3h5mayvf
20:04
イカの焼き春巻きとグリーンラベル#photoshopexpress https://t.co/Es3ZATy2Pd
22:33
@usataruru ヘルシー美味しいでした^^
23:38
カモミールティー飲んだけど眠れなさそうなのでドリエルちゃれんじ。通常2錠のところ、砕いて1/6錠飲みました。眠れるのか? そして朝起きられるのか? そこんとこ不安で逆に眠れなくなったりしてね(´ー`;)

photo by くろ

2017年09月18日のつぶやき

07:45
@usataruru 調子に乗るって楽しそうだけど。後悔や自己嫌悪がつきものなのかもしれないけど、プラマイがあっての0の方が、何もない0より生きてるっって実感が湧きそう^ ^
08:12
@bluemoonrabbit switch買えたので拗ね、羨ましい〜。ソフトは何を遊んでるんですか?
13:26
買い物行こうかと思ったけど暑過ぎ。夕方にしよう。
14:03
渡鬼ってまだ続いていたのか!
17:00
また月曜日の無言電話。やな感じ?
20:29
やっぱりシュークリーム買ってくればよかった。食べたい。でも糖質摂り過ぎは心身ともにNGだよね。ふにゃぁ。
20:30
でも夏目に癒されてるから我慢する(*´?`*)
20:39
ココナッツサブレ発酵バター買ったんだった。食べちゃう(*≧∀≦*) #photoshopexpress https://t.co/tMI6UlhwcF
20:43
彼岸花 #photoshopexpress https://t.co/PQwoUMi8n8
21:25
@usataruru なんなんでしょうねっ(>_<)
21:45
@usataruru はい、ありがとう( ´θ`)ノ
21:47
@usataruru そうかもですねー。での難しいー! ですとりあえず、長年の夢であるヒトカラぐらい実行に移してみたいです(>_<)
21:49
@usataruru 誤字が多くてすみません!
22:12
@usataruru はい。うささん、心温まる言葉、ほんとにありがとう(#^.^#)

photo by くろ

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
<< 2 / 754 >>
***** ねこちか***** Wayちゃん

by 彦すけあ










































































































































このページの先頭へ