猫の空論◎NECO_no_KoolON

猫と暮らしています。

花月うちわとリュック

 



JUGEMテーマ:ペット

photo by くろ
<< ウェちゃんフック | main | こっち向いて >>



photo by スポンサードリンク
★クロママさん ほんとにこんなに写真写りよくっちゃ詐欺だろー?て感じです。
実際はメタボなおやじ猫です。
ピッピちゃんはスリム少女でかわいいですね。
| くろ | 2011/10/05 4:23 PM |

リュックくんほんとに可愛らしいですね。
まだ小さなこねこみたいに見えます。

今うちにいるピッピは
きかんぼうで大変です。
もちろんとっても可愛いけど♪
| クロママ | 2011/10/04 3:37 PM |

★YUPPYちゃん リュックは実際は利かん坊な表情してるんだけど、写真に撮ると瞳うるうるな愛されキャラに写るのですよ。
まぁかわいいはかわいいです(*⌒O⌒*)
| くろ | 2011/10/02 12:37 PM |

わぁ!この子・・・
なんだか色っぽいネ♪
よほど気に入ったのかな?
気持ちよさそうに寄り添った感じ・・・
スッゴクかわゆい・・・(# /▽\ #)
| YUPPY | 2011/10/02 2:32 AM |










blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
***** ねこちか***** Wayちゃん

by 彦すけあ










































































































































このページの先頭へ