猫の空論◎NECO_no_KoolON

猫と暮らしています。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


photo by スポンサードリンク

ちびリュックの写真はちょっとしかない

理由はリュック参上!(リュックがうちの猫になった理由)を参照のこと。
ということで、ここにアップするのは、1998年の9月に彦ぶ(旦那)が当時のminiDVビデオカメラ(sonyの家庭向け)で撮影した貴重なものです。
リュックは推定生後5か月といったところ。
でもでかかったです。
むっちむちでしたです。
とりわけしっぽがエレキング。
そんでもって頭頂部が平たい。。。赤んぼのときに踏まれでもしたのでしょうか。。。それであんなにおバカさんなのでしょうか。
リュックの過去は謎だらけです。

photo by くろ
<< esから | main | 平たい頭ですね >>

スポンサーサイト


photo by スポンサードリンク









トラックバック機能は終了しました。
MiniDVビデオカメラの1日
初めての利用でしたが、電話での問い合わせに、親切に対応してくださったので、疑問や不安が解消されました。ビデオのレンタルって、とてもよいです!今回レンタルした機種もとても良かったので、次回も同じものをレンタルしたいとも思うのですハイビジョン撮影は初めて
| ビデオカメラの思い入れ | 2007/06/24 4:03 PM |

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links









































































































































このページの先頭へ