猫の空論◎NECO_no_KoolON

猫と暮らしています。

2017年09月20日のつぶやき

10:11
やっと起きられたけどぼーっとしてる。熱が38.4度あるときみたいな感じ。実際は37.5度だけど。まさに酔い止めの薬飲んだ時みたい。
10:13
RT @05Birth: 倉敷保健所に自分の仔2頭と収容された、野犬のかーちゃんです。自分の仔はもう乳離れして予約も入っていますが、現在別のワンコの仔を授乳中。母親の鏡のようなかーちゃん。9月末が期限でしたが延長されています。こんな優しいかーちゃんを幸せにしてあげて下さい。希望…
10:21
ドリエル1/3錠服用後、10分ぐらいで入眠。夜中3度目を覚ましたものの、その間はかなり深く眠ったと思われる。10時間後、ぼんやりと目覚めウトウトが続くが、なんとか布団から出る。だるいというより全身全霊がぼんやりしてる感じ。でも眠気はない。たっぷり眠れた実感。助かりました。
10:23
でもちょっと頭痛。寝すぎちゃった時の頭痛。
18:47
RT @pika_jp: 動物実験してないメーカー:【LUSH】 ボディ、ヘアケア、香水、バス用品、フェイスケア。 創設当時から動物実験をしない信念を貫くだけでなく世界中で動物実験排除活動を展開している。 通販、ショッピングモールなどで購入できます。 From:@black_r…

photo by くろ
<< 2017年09月19日のつぶやき | main | 2017年09月21日のつぶやき >>



photo by スポンサードリンク

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
***** ねこちか***** Wayちゃん

by 彦すけあ










































































































































このページの先頭へ