猫の空論◎NECO_no_KoolON

猫と暮らしています。

2017年02月26日のつぶやき

16:42
なんでかっぱえびせんてゆーんだろーと、子供の頃から食べてるのに今さら疑問に思って調べたら、元は清水崑の絵でかっぱあられで、黄桜のかっぱも元は清水崑の絵だったらしいって簡単にわかってしまうので、ほんとにネットってすばらしいな。 https://t.co/57rEqMpbc3

photo by くろ

2017年02月25日のつぶやき

16:12
ちびまる子ちゃんのナゾナゾさせられた〜

photo by くろ

2017年02月23日のつぶやき

00:39
@usataruru かえたんもですか。好みって、人間もワンニャンもそれぞれで難しいですね。こんどは一緒にお買い物に連れて行って、自分で選ばせようかな(*^ω^*)

photo by くろ

blog information

>> Latest Photos
>> Recent Comments
>> Recent Trackback
>> Links
1 / 715 >>
***** ねこちか***** Wayちゃん

by 彦すけあ










































































































































このページの先頭へ